自由が大好きだ

好奇心をみなさんへ

ツイキャスや配信アプリをお風呂でも聞きたい人にオススメの防水イヤホン

 

f:id:sukusukumofumofu:20181124075115p:plain

あなた、この記事を開いてしまったということは相当の配信マニアですね~!(笑)

まあ、配信が好きすぎてお風呂でも聞きたいと思ってしまうのは誰でも通る道ですよw

僕も配信を見るのが好きすぎてお風呂に入るのがおっくうだったりします。ちょうどお気に入りの配信主が配信を始めようとしているのにお風呂に行くのはヤダぁぁぁあ~泣

って泣いて暴れたのは誰にも秘密です。

っというわけで前置きはこのくらいにして、早速そのお風呂でも聞ける最終兵器をご紹介しまーす

 今回紹介するのは

NUARL最新モデルワイヤレスイヤホン

NB10r2-BGです!!

f:id:sukusukumofumofu:20181116050502p:plain

どうです?なかなかイケてるしゃれてるイヤホンでしょ~////

見た目のオシャレさもさることながら、性能では完全防水を誇るなかなかすごい子ちゃんなんです!!///

僕はこのイヤホンのゴールド色のものを買って使っています。

具体的には、毎日お風呂にもっていってシャワーを浴びながら、お風呂に入りながら、水の音を背景にお気に入りの配信主のトークを声を拝聴しています。

お風呂に入りながら聞けるのってサイコー!!

だって家に帰ってからの好きなことが出来る時間が増えるんですよ!!!

 ãã風åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

防水性能

具体的にこのイヤホンの性能を紹介していきまーす。

このイヤホンはに強い防水のイヤホンで、IPX7相当の耐水性能があります。

これは、水深1mで30分間水没させても浸水しない能力を持ちます。すげー!!感心w

 

でも~に強いってだけで、本当に毎日お風呂とかで使っても大丈夫なの?と不安に思っているあなた!

私が購入してから、約三週間、ほぼ毎日お風呂で音楽やユーチューブ、ツイキャスなどの生配信を聞きながら使っていましたが、まったく問題ありませんでした。

この防水性能はとても素晴らしいです。

心配どころか毎日楽しんで湯船につかっていますよ!

 

内容

f:id:sukusukumofumofu:20181116040337p:plain

本体充電器ポーチフック付シリコンイヤーチップ(三組)イヤーピース(サイズはS、M,Lとの三種類それぞれ一組ずつ)二段式イヤーピース(一組)、に加えて保証書説明書

 

操作方法

  • 音声調整は+と−ボタンを押す。
  • 曲送りは+と−を長押し。
  • ON・OFF切り替えは電源ボタンを2秒程押し続ける。
  • Bluestoothペアリングは電源ボタンを約5秒押し続ける。
  • 着信があったときの通話は電源ボタンを押す。
  • 充電は充電ポートを開けて、USB Cケーブルで充電する。

使い勝手

このイヤホンの防水性能、何度も言いますがとてもいいです。

冒頭で書いた通り、毎日お風呂に入るときにはこれをもって入浴しますが、音が途切れることもほとんどなく、お風呂が嫌いな私も(お風呂は入浴、洗体、ドライヤーと時間がかかるし、その間になにもすることができないから)毎日楽しんでバスタイムを過ごしてます。

f:id:sukusukumofumofu:20181116035058p:plain

でもちょっと注意したいのは、あくまで防水なので、洗剤などの界面活性剤には耐性があると保障しているわけではないので、直接イヤホンに洗剤が触れる可能性があるシャンプーでは、イヤホンを外した方がいいと思います。(三回くらいイヤホンをつけたままシャンプーして壊れませんでしたが。。。)

加えて思ったのは、女性ならドライヤーで髪を乾かす時間もかなりかかって大変ですよね。その髪を乾かしている時間がとても暇に感じませんか。このイヤホンなら、イヤホンをつけながらお風呂から出て、そのままつけたまんまでドライヤーで乾かしながら、ユーチューブや曲などを聞けますよ。

これで毎日、学校・会社から帰ってきてから、家で楽しめる時間が増えますよ!!!!

 

まとめ

 完全防水とバランスの取れた音質が特徴で、万人におすすめできるおしゃれなイヤホンだと思います。

この価格帯ではかなり最高なワイヤレスイヤホンに入ると思うので、ぜひ皆さんもお手に取って、良さを実感してもらいたいと思います。

 

このイヤホンについて音質面など詳しく知りたい方へ

今回は防水性能だけを簡単に解説して、音質面使い勝手など、もろもろは詳しく解説していません。このイヤホンについて詳しく知りたい方は以下の記事も合わせて読んでみてください。 

その他のオススメイヤホン・音楽プレイヤー・イヤホンケースはこちら


 

 

 

sukusukumofumofu.hatenablog.com